スポーツインフォメーション みしま 三島市 体育館 プール トレーニング グラウンド 会議室 健康

トップページ >  利用案内  >  プール施設  >  市民温水プール

市民温水プール

市民温水プール

利用上の注意
・体調の悪い方・アルコールを飲んでいる方・伝染病のある方の入場はお断りします。
・3歳未満の幼児はプールに入場することはできません。2階ラウンジより見学をお願いします。
・小学2年生以下の児童が利用する場合は18歳以上の付添人が水着になって付き添ってください。(付添人1人につき児童2人まで)
・小中学生の夜間利用は原則的にできません。(保護者の送迎があれば承認します)
・プール内は水着および水泳帽(スイミングキャップ)を着用しないと利用できません。
・プールの定員は男女各200人です。
・定員に達した場合は男女それぞれに入場を制限することがあります。
・25mプールは25m以上泳げない児童の利用ができません。(18歳以上の付添人がいれば利用できることとします)
・プール内での事故によるケガについては応急処置を行います。(応急処置以上の責任は負いかねますので各自十分注意してください)
・直径1mまでの浮き輪、アームヘルパー、ソフトミットなどの浮き具の持込が可能となりました。(浮き輪の紐は必ず外してからご利用ください)シャチ・バナナボートタイプ、足入れタイプの浮き具などの持込は禁止します。
・ウォータースライダーは、身長120p以下のお子様は1人で滑る事が出来ません。付添人が一緒であればご利用いただけます。
・指定管理者以外の者が報酬を得て、水泳指導を行うことを禁止します。
・終了10分前には退館の準備を始め速やかに退館してください。
・原則プール内の撮影を禁止します。
・飲食は2階ラウンジでお願いします。
・館内禁煙。
・プール内では係員の指示に従ってください。

備考
・「大人」とは満18歳以上の者をいう。
 (高等学校の生徒である者及びこれに準ずる者を除く)
・「小人」とは満3歳以上の者で大人以外の者をいう。
・「1回」とは各公開時間における1回の利用をいう。

利用料金表
利用料
1人1回につき
大人 300円
小人 200円
高齢者(65歳以上) 200円
共通プリペイドカード(2,400円分) 2,000円
障害者
(付添人も含む)
大人 200円
小人 100円